最近のカラーリングと最近の音楽☆ | 千葉市の人気美容室ヘアーブレイス 斉藤拓海のブログ

千葉市の人気美容室ヘアーブレイス 斉藤拓海のブログ

千葉駅徒歩5分、千葉三越向かいの美容室hair braceで副店長兼カラースペシャリストとして働いているサイトウタクミです。

主にカラーリングを中心に記事を書いています☆
是非ご覧ください^_^

こんにちは、ヘアーブレイスのカラスペ斉藤です☆
(初めての方はコチラをご覧ください♪)

 ちょっと前からApple musicやSpotifyなどの音楽ストリーミングサービスが充実してますね!
(僕はApple music派)
{F2B2CCAF-E795-49C3-B82B-0AFA4D5DD9F4}

前はCDを買ったりしてましたが、ここ最近は全然買わなくなって経済的だし、何より色々なアーティスト、ジャンルの曲を聴くようになりました♪

最近の一押しは『FKJ』
{C64F0E3B-A199-4261-A0C7-1E2C1B4402F0}

音楽もだけど、ヘアスタイルやファッションもイケてる!!

ちなみに、FKJ=French kiwi juiceという名前の由来は母親がフランス人、父親がニュージーランド人だからみたい。
(いちいちカッコ良い)

是非チェックしてみてください^_^




梅雨入りしたものの、ここの所天気も良く暑い日が続きますね!!

そうなるとやはり、少し明るめなカラーリングがオススメです♪


透明感タップリなハイライトカラー
{CA82555D-6A4A-4ED1-AFEB-6D8716CB84C0}

{8A6B5563-A272-4FF2-9D28-9D229BB70916}

ハイライトなどのデザインカラーは数回に分け重ねて入れることで自然な仕上がり、外人さんの様ないい意味でのムラ感を表現出来ます☆

是非お試しください♪

6月シフト
{1F3C84AE-C9AD-4B28-B7EC-983B9EFBEE18}

ご来店お待ちしております^_^


{56AF8272-517A-4D22-8471-C80C9B4317C7}
 
セブが恋しい。


hair brace 斉藤 拓海