けるひゃ~ | 千葉市の人気美容室ヘアーブレイス 斉藤拓海のブログ

千葉市の人気美容室ヘアーブレイス 斉藤拓海のブログ

千葉駅徒歩5分、千葉三越向かいの美容室hair braceで副店長兼カラースペシャリストとして働いているサイトウタクミです。

主にカラーリングを中心に記事を書いています☆
是非ご覧ください^_^

来週初めてゴルフのコースに出るため猛特訓中です。
photo:01


先日も1人家の近所の打ちっぱなしで練習をしていたところ


最後の1球をドライバーでかっ飛ばし意気揚々と帰る僕。


その時、僕のスイングを見ていたゴルフ場の社長らしき方が「君の打ち方ヒドイから今度タダで教えてあげるよ」と言われました。



タダは嬉しいですが




どれだけ酷かったんでしょうか…。

こんにちは、幼稚園児の頃ジャンボ尾崎さんの髪型にしていた斉藤です。




突然ですが、ケルヒャーってしってますか??


黄色いこいつです。
photo:02


家庭用高圧洗浄機なんですが水を勢い良く吹き付けることで、汚れを吹き飛ばして落とす洗浄クリーナー


車の洗浄、外壁の汚れなど、これまで大変だった掃除作業を簡単にキレイにすることができます。

ちなみに足に吹きつけると痛いです。


そのケルヒャー君をbrace1車を愛する男、安田さんが購入したそうなので僕の車を洗車させてもらいました。
photo:05



サングラスかけてふざけてるようですが、本人は真剣です。
photo:03




ワックスがけも安田さんにレクチャーしてもらいました。
photo:04


ワックスがけはスポンジでワックスをつけて、タオルで拭き取るという地味で時間がかかる地味な作業ですが

安田さん曰く、人生について色々と考えるといい時間が過ごせるらしいです。

洗車って、深いですね~~~!!



車が綺麗になると不思議とテンションもあがりますね!!


最近は雨が多いですがテンションあげて毎日過ごしましょう!!!


おわり~

hair brace 斉藤 拓海



iPhoneからの投稿