手作り石鹸、体験教室予約受付中!
詳しくはコチラ☆☆☆


何とかかんとか前に進んでいるのです。
そう信じたい・・・

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

プレオープン
5月23日(金)10:00~16:00
5月24日(土)10:00~17:00
の二日間、みなさんぜひ遊びに来てくださ-い♪♪

23日(金)は
大人気の手作り子供服のお店
「KALG*mama」さんが、キュートな子供服を持って
オープンイベントに参加してくれますよ~♪♪

Atelier brace*より徒歩10分にある
湊川パークタウンOtonariで元気に営業中~(^^)

とにかくカワイイ!のひとことに尽きる、ガールズの子供服。

カワイイだけじゃない!KALG*mamaのこども服は
細部にわたりこだわり
子供が自分で脱ぎ着しやすいデザイン・素材で作られています。

女の子ママ必見!
オーダーも賜っていますのでどうぞ~♡

そして
ベーグル担当は私の大好きな「はなとね」さん!
プレオープンの2日間、はなとねさんのベーグルも販売させていただきます。

私がだれだけ「はなとねさん」が好きかを書いた
記事はコチラ☆☆☆

お忙しいなか、Atelier brace*オープンのためにご協力いただきました!!!
こころからお礼申し上げます(^^)

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇




やることは山ほどありますが、体はひとつ。
亀の歩み。
たくさんのハプニングに見舞われながら、やっております(笑)

Atelierのキッチン
ダサすぎて
でもどうしようもなく(予算オーバー)
自分でシート貼ってみた。

before

after

キッチン散らかってるは気のせいです。

取っ手もチェンジ!

before

after




スプーン型んぼ取っ手だよ♡

少しずつ少しずつですが、準備は整ってきています。


教室のほうの画像です(´∀`)



ショップのほうはまだまだ画像を載せられる状態ではなく(涙)
あと一週間なのにどうする!?私!!!!


なんとかなるさー

最近の合言葉。
失敗も段取りの悪さも、自分の力不足も、
そんなの嘆いてる暇もないんです。
落ち込んでいる暇があれば、
動くことのほうがどんなに有効に時間を使えるか!

そして、実際何とかなっています。

優しい人たち
手を差し伸べてくれる人たち

その懐の深さに感謝の毎日。
ありがとうございます・・・♡