photo:01


大快晴のなか、湊川手しごと市が無事に終了しました♪( ´θ`)ノ

楽しい一日をありがとうございました!

photo:02



今回もいつものお客様のいつもの元気な笑顔や言葉に幸せな気持ちをたくさんいただきました!

ネイル、勝負に勝ちました(笑)
お客様とのネイルの見せ合いっこも、恒例( ´ ▽ ` )

先月、渡しそびれたお土産石鹸も無事にお会いできてお渡しできたし

先月、お会いできなかったお客様とも再会できて良かったぁ!

photo:03



石鹸の話をじっくり聞いて下さって、たくさんお買い上げいただいたりして

初めましてのお客様との出逢いもたくさんありました。

そして、仲良しkotiさんファミリー!
小さい赤ちゃんが居てるのに、わざわざ遊びに来て下さってありがとう♪

photo:04



今日も一日、笑顔で過ごせたこと
感謝してます。心から。

大大好きな湊川。
実行委員会のみなさま、お世話になりましたm(_ _)m

photo:05



裏メニュー(笑)レンコンも即完売。
良かったぁ!

photo:06



ko.no.miさんのほうじ茶プリン、絶品でしたよ(^。^)
イチゴプリンに匹敵するわ!

秋をどっぷり満喫~のつもりが
日中は予想外の暑さでしたが、
この度も幸せな一日を過ごせました( ´ ▽ ` )ノ

また来月もよろしくデス☆

ありがとうございました♪( ´θ`)ノ







iPhoneからの投稿