ハッ(っ゚Д゚;)っ
気付いたらもう週末なんですけどーーー!

明日は恒例!湊川アート市です☆

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇ ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

★10月27日(土)11:00~16:00

湊川公園手しごと市
場所:湊川公園
〒652-0032 神戸市兵庫区荒田町1丁目20番1号(パークタウン内)
主催:湊川公園手しごと市実行委員会
公式HP:http://minatogawa-mart.net/
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇ ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
先月はまだ暑かったなぁ・・・
明日はもうどっぷり秋の湊川を楽しめそうです♪
ぜひ皆さん遊びに来て下さいね~(・∀・)
新しい石鹸も持って行きます!
image 
「オレンジとココナッツミルクの石鹸」
みずたまもように仕上げてみました☆カワイイ~!
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇ ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
続いて・・・
image 
「ハーブ畑」
こちらは以前少しだけ販売した
「シアハーブ」という石鹸の改訂版。
(過去記事へリンク★★★)
色も形も変わってます~♪
以前のも大好きだったのですが
見た目が、「ぜいたくローズ」と似すぎだったので・・・
↓「シアハーブ」↓





↓「ぜいたくローズ」↓
brace*~わたしの好きがどんどんつながる~
Σ(゚д゚;) Σ(゚д゚;) Σ(゚д゚;) に・似すぎ・・・
なので配合するハーブも少し変えてみました。
今回のハーブ畑ではローズヒップを入れないで
代わりにレモングラスを。
これだけで色がこんなに変わるなんて不思議~!
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇ ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇ ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
最後にこちら
image 
 こちらも改訂版です~♪
 コチラの石鹸
 「カレンデュラとホエイの石鹸」
image 
香り、材料ともにすべて同じですが
形が変わったことと
クリアソープを混ぜ込んでキラキラになりました!

さて!以上の3種類が新作となるわけですが
最後に紹介させてもらった「カレンデュラとホエイの石鹸」。
コチラのミニサイズ石鹸が今回のプレゼントになりますよ♪

「ブログ見ました(見てます)」
とお声かけてくださいね~!