今日は素敵な器をご紹介!
「うつわ」ってさー!
魔物だと思うの・・・

「これイイーーー!」
って思ったら、どうしてもどうしても欲しくなっちゃう!
なんだろね?これ。

ってことでぇ(笑)
先日の姫路べっちょない市で出会ってしまった器です。

image 
スープ用なり。

このほのぼのした感じ・・・いいなぁ。
寒くなってくるこれからの季節にピッタリ。

image 
オニオングラタンスープ。
(byコストコ)
image 
かぼちゃのポタージュ。
(自家製なり)

持ち手のくるくるの部分がチャーミング★
大のスープ好きな我が家に来てくれてありがとう(・∀・)

あと、小鉢をふたつ。
image 
 ナスの揚げ出しを。
おいしく頂きました( ´艸`) 

初めてお会いしてお話しさせて頂いた作家さん。
うつわCOEURさんです。
ブログはコチラ★☆★ 

ずっとずっと考えてた事があって。

はっぱの形のソープディッシュが欲しいのデス。
いっこいっこ形や色や焼き色が少しずつ違ってるような・・・
大量生産の既製品ではなくって
お客さんがいっこいっこ見比べながら
じっくりと選んでもらえるような・・・ぬくもりのあるソープディッシュ。

そんなソープディッシュとわたしの石けん
一緒にブースに並べられてたら素敵!絶対に(゚∀゚*)ノ

COEURさんにお願いしてみましたよ♪
今からワクワクです(・∀・)

こんな唐突な私の話をニコニコ聞いてくださって、
「作ってみま~す♥」
って、言ってくださって、本当に嬉しかった。

モノ作りをしている同士ってすぐに仲良くなれちゃうんだよね(笑)
こういう出会いもイベントならでは!

良い作品にはもちろん、素敵な作家さんとの出会いにも感謝☆