昨日、姫路でのイベント
「姫路べっちょない市」無事に終了いたしました~☆

image 
こちらのイベントの主催者さま
大森さんより、ラブレターをいただきました(笑)
出展者全員、もれなくいただけます(°∀°)
もはやこのラブレター
べっちょない市での風物詩になりつつあります。

次回もお待ちしています。

冗談はさておき。
こんな主催者さんの心遣いが本当に嬉しかったりするんです( ´艸`)
ちゃんと手書きでメッセージを書いて、
出展者さんひとりひとりに挨拶にまわる大森さん
とっても素敵な方ですよ♪
大森さんのブログはコチラ☆★☆

さてさて
主催者さんのそんな心温まる心遣いもあって
一日楽しく過ごさせて頂きました(・∀・)

image 
消臭パウダーも大人気でした!
たくさんお嫁に行けて良かったです☆
おめかしさせた甲斐があったってもんです♪

で、iphoneのバッテリーが切れて、
画像がこれだけしかないっていう大失態ヽ(;´Д`)ノ

で、弟ファミリーが遊びに来てくれてたので
奥様に画像撮ってもらいました(笑)

LOVE,スマイリーノさんですヾ(@°▽°@)ノ
image 
image 
かわいい~ワーゲンの中でせっせとコーヒーを淹れてくれるMIYUさん。
これまたかわい~のです!
image 
こんな小ワザも披露してくださって!和みますね(*^▽^*)
美味しいコーヒーありがとうございました(・∀・)

この度もbrace*には素敵なお客様ばかりが訪ねて来て下さいました♪
「次、いつ会えるか分からないから・・・」と
わざわざ引き返して、石鹸を追加で買いに来て下さって方も居たりして
本当に幸せでした!

出展者同士のおしゃべりにも花が咲き、一日中笑ってた私。
お付き合いいただいたみなさんありがとうございました(゚∀゚*)ノ

そして今回は珍しく、素敵な器を買いましたよ!
またゆっくり紹介させてくださいませ~(・∀・)