brace*~わたしの好きがどんどんつながる~

本日、石けん3種(竹炭・豆乳・米ぬかはちみつ)を、神戸市西区にある、JA 六甲のめぐみ  さんに納品してきました!!



brace*~わたしの好きがどんどんつながる~


連休初日、とっても良いお天気でしたww


最初は家族や友人にだけで使ってもらってたのですが、こうして人様に自分の作った石けんをお金を出して買っていただける様になるなんて・・・・!!!!


すっごく嬉しいし、ワクワクしてます( ´艸`)

まずは、いつもいやな顔せずに協力してくれた旦那はんに感謝ですね☆



brace*~わたしの好きがどんどんつながる~


お近くにお越しの際は、ぜひ私の石けん見てみてくださいませ(●´ω`●)ゞ

新鮮なお野菜に、お菓子やパンもいっぱいあり賑わってますよ♪



そして、もうすぐ初のイベントが迫ってます。

★5月7日(土)10:00~17:00

神戸手づくり市 IN 須磨パティオ

http://clubjaps.net/kobe/



brace*~わたしの好きがどんどんつながる~


簡単なPOP,名刺も出来上がりました。

この他にも原材料表示や、ラベル作り。

ラッピングを考えたり、このブログの立ち上げ。

エトセトラ・・・エトセトラ・・・・・



石けん作り以外にも、たくさんの仕事があって、少々パニックに陥りますた・・・


でも、色んな人に助けてもらいました。


PC、得意じゃないけど友人M子ちゃんの豊富な知識の提供・協力があったから

何とかここまでこぎつけることができました!

あの日の作業は、面倒な仕事の半分以上は片付いたって言っても過言ではないですわw

私ひとりじゃ、絶対無理でした。


ほんとにありがとうね。


おいしい手料理を差し入れしてくれたM子ちゃんのママにも感謝です☆


私の作ったたくさんの種類の石けんを使い続けてくれて、事細かにレポートしてくれたママ友Eちゃん、Sちゃんほんとサンキュー!

かなりの参考になってるよwwwwこれからもよろしくね:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


その他、私の石けんを使ってくれて、真剣に感想や意見を言ってくれる友人の皆さま、ありがとーーー!



brace*~わたしの好きがどんどんつながる~


イベントに持っていく作品、たくさん紹介していきますね~(´▽`)