brace*~わたしの好きがどんどんつながる~

<豆乳きなこ>

・オリーブオイル・米油・ココナッツオイル・パームオイル・ひまし油

・豆乳・精製水・水酸化Na

・きな粉


豆乳せっけんのとりこになった私が次に作ったのが、

この「豆乳きなこ」。



なんか美味しそうwwwww

きなこは皮脂のバランスを整える働きがあるんですって(・∀・)


そして、このゆる~いデザイン、好きです。


brace*~わたしの好きがどんどんつながる~


カットするときに、すっごくドキドキします。

どんな模様が出てるにかな~~~って♪


使い心地は・・・


「やっぱり豆乳配合は裏切らないなw」って感じです!

基本的に「豆乳せっけん」と配合は同じですので、もちの良いなめらかな泡が特徴♪♪



brace*~わたしの好きがどんどんつながる~

この石けんはルックスも良いです!