靖子#12黄色い花
photo:01


深読みしてくださった皆さんごめんなさい。“携帯がこわれてただけ”のようですガーン靖子らしいです(笑)
余談は置いておきまして、
この子は不思議な子でした。なにを考えてるかわからない、というのかなんなのか。でも今確実に思うことは、彼女は大澤靖子というエンターテイナーです。苦しくても辛くても表には出しません。それは大澤靖子ではないから。そんなイメージを込めた一枚です。


黒木#5お酒
photo:02


優しいみや#21からのリクエスト!『黒木さんの分もつくってくれませんか?』
よろこんでー!
これ以上の有終の美があるか!?というほど彼女は決めてくれました。聞くところによると彼女は“引退”をいつからか意識していたようです。でもそれには強い想いも伴っていました。“ハニーズを優勝させて引退する”。そして彼女はやり切った。すごい話です。なんかの物語かな?
黒木弥生の指導者人生に幸多かれ!!



ここからは番外編です!

ハニーズのスペシャル指導者!

荒田トレーナーラブラブ
photo:03



彼女はまさに、天真爛漫。個性派集団のハニーズは実のところ、

負けが続いて試合に臨む日ウォーミングアップ前の円陣で雰囲気が

悪いことが多々ありました。そこで彼女が一言。本当に誰にでも言える

ことなんだけど、彼女の口から出るその言葉たちはハニーズの"らしさ"を

毎度取り戻してくれました。私の人生の師匠ニコニコビックリマーク


平下コーチ野球

photo:04



この言葉は全員が忘れない言葉だと思います。私は一年間“

こんなことを言ってくれる人に責任を負わせたくない”と逆に強い

気持ちで守備に臨んでいました。そして“こんなことを言ってくれる人を

絶対胴上げするんだ”と、優勝にこだわりました。優しさの塊、そんなコーチですニコニコ


福間監督宝石白

photo:05



奇跡を果たしてくれた監督です。
【奇】
1 普通とは違っている。珍しい。
2 普通の知識では割り切れない。不思議だ。あやしい。
3 普通の程度をはるかに超えてすぐれている。
4 予想から外れた。思いがけない。

すべてが当てはまるハニーズの創設初年度優勝だったのではないでしょうか?
導いて下さった福間監督、名将と簡単にまとめられない、まとめたくない“奇将”です!!




以上、私からハニーズファミリーの皆さんへプレゼントでしたドキドキ



さてさて。
私、実は別れが苦手。
なんならさよならも言わずにいなくなりたいタイプです。

1年目は志乃サンといくさんとの別れに泣いて、2年目はののさんと美和さんとの別れに泣いて、
3年目のことは考えたくなーっいシラー!!



それでも、

どこにいても!!
だーますはだーますですニコニコ



皆さん、これからも

女子プロ野球を
大阪ブレイビーハニーズを

背番号44、益田詩歩を!


よろしくお願いいたしますニコニコ!!!!