さぁ、今週になりました!

今シーズンのリーグ体制が17日に発表されますね!!

私は2011年の冬にトレードを経験しましたが、
昨シーズン大阪ブレイビーハニーズにいて学んだことは
どこにいても"自分"であることの大切さです。

だからこの17日の発表で何があっても、私は私の野球を貫きたいと思っています。

兎にも角にも、
2012年のハニーズ体制がなんらかの形で変わることは確かですので

私から皆さんに感謝の気持ちを込めましてプレゼントですドキドキドキドキ

各選手からお気に入りの一枚をもらい、今年の書初めした言葉を膨らましてアレンジしてみました!!!

まずは!
森ちゃん#6天使
photo:01


何もかも上手くいった今までだった森ちゃんは、きっと昨シーズンすごく悔しい想いをしたんだろうと思います。
そこで力強く書初めした"今年こそ"の文字。チームメイトでもあり、ライバルでもある森ちゃん、頑張れ!!!


小西さん#18流れ星
photo:02


小西さんが書初めされた"愛"。本当の由来は分かりませんが私の解釈で広げさせていただきました!スーパースターである小西さんが欲を捨てて愛を届ける。その先には女子プロ野球の輝かしい未来が見える気がしました。


梅さん#10虹
photo:03


"続"の文字を選んだ梅さん。これまた深い意味は分からないのですが、私から見た梅さんの"続"のイメージです。常に野球に対して真剣な梅さんが挑戦し続ける姿は、後輩である私たちにとってとても刺激になっています!


みや#21オバケ
photo:04


彼女もまた昨シーズン幾度となく悔し涙を流した選手です。しかしハニーズの優勝に不可欠な選手であったこともまた事実。それでも野球選手である彼女が当然求めるものは自分がマウンドで活躍する姿です。2013年、どんな変貌を遂げるのでしょうか…。


ひかり#22馬
photo:05


ひかりの未開発のポテンシャル。練習で私はたくさんの可能性を感じていました。だから皆さんにも見て欲しい。橋本ひかりはこんなもんじゃないぞ、というところを。"信"を掲げた彼女に、強く自分を信じて自分を出し切って欲しい。今年も私の目標でいてね!頑張るぞ!


タッキーさん#3メラメラ
photo:06


意外と難しいのが、タッキーさん(笑)だっていつもファイヤーなんですものニコニコあせる
でもこの人の持ち味は"炎"に尽きます!一生ついていきますにひひ
1.2.3...ファイヤーグー!!!!!




どうでしょう得意げはてなマーク


一応みにコンなので投票お待ちしておりますドキドキ

賞は何もなく、
票が多かった選手がただ嬉しいというだけですが(笑)



おやすみなさい星空三日月