みなさん
こんばんハニーズお月様


今日も一日お疲れ様でしたニコニコ


今日は月曜日!
小宮DAYです(^^)


前回いただいたコメントの中に
書初めで書いた
「変」の意味について
聞かれたので
お答えします音譜


意味は字の通り
「変わる」という意味ですねひらめき電球


今年で二年目のシーズン。
一年目では結果が残せなかったので
二年目同じことを
繰り返してはいけない。
変わらなくてはいけない!
変わりたい!
という意味が込められていますメラメラ


また反対に
手応えを掴んだものもあるので
その面では変わらない!
という意味を込めています!!


今年の目標は「変」
Change myselfですアップ


そんな簡単に変われないですが
毎日意識する事が大事だと思うので
常に胸の中に留めて
日々過ごして行きます!!


こちらが実際に書いたものです⬇

photo:01



最後の払いの部分を
右上がりに書きましたニコニコ
まぁ、験担ぎみたいなものですねにひひ
些細なこだわりです音譜


みなさま伝わりましたか?シラー


また質問お待ちしておりますラブラブ


さて今日はオフでした♪( ´▽`)


どちらかというと
インドア派の私は
今日は部屋で学校のレポートをしたり
確定申告をしたり
ほとんど部屋で過ごしておりましたかお



今年はアウトドア派になりたいと
密かに思っているんですけどねガーン


まずは趣味を見つけますねひらめき電球


なにかオススメがあったら
教えてくださいラブラブ!


まだまだ寒い日が続きますが
春に向かって
頑張って行きましょう(^O^)/


それではまた書きます☆彡