こんにちは(*^^)v

みなさん、コメントありがとうございます(●´ω`●)


コスモスバアバさんコスモス

新しいものは嬉しいですよねにひひグッド!
早く慣らさないとだべーっだ!アップ


クローバーセッキーさんあじさい
がんばりますねにひひチョキ



クローバー田舎もんさん霧
早く馴染ませますねニコニコ晴れ虹



走る人アニー&ひらり&かなやさん走る人
頑張るな野球晴れ虹
ありがとう(*'▽'*)


晴れてるてる坊主さん虹
いろいろと楽しみにしていてくださいチューリップピンク(o^^o)チューリップ黄



キャンディーキャンディーエール岡本さんキャンディー
お互いに元気にいきましょうねコスモス流れ星流れ星



音譜イノラッパさん音譜
どこに芯があるかと、
試打して決めます(^_-)

感覚でしっくりくるのがあるんです目流れ星流れ星


星背番号96さん
バットの感覚はいつものとだいぶ変わったので
これから馴染ませていきますねサッカー野球フラッグ


今日の練習はですね~

やはり、冬なので走りますよーあせる馬カエルあし
タイム切りですねひらめき電球ひらめき電球

全てのメニューが終了してから
ベースランニングの勝負があったんですが、、、

なんと私がいたチームは大敗叫び叫び叫び

この罰ゲームがですね、、
最悪にキツイんです°・(ノД`)・°・

うまく説明できないので
感想を申しますと

終わった瞬間立てませんでした叫びあせるあせるあせる

このままではいけないので、

今日足りなかったところを強化する為に

帰りにジムでトレーニング(^o^)

しかし、!!!!

いつもの半分も出来ないほどヘロヘロえっ汗汗

ここからお待ちかねのお風呂に行き

サウナと交代浴でいじめた身体を

癒してきました(●´∀`●)あしラブラブ


よくガンバッタ!!カラダちゃんにひひチョキチョキ


よーし流れ星流れ星
もうひと頑張り目グッド!

学校いってきまーすべーっだ!学校

Android携帯からの投稿