こんにちは(≡^∇^≡)

コメントありがとうございましたべーっだ!アップ


さくらんぼダイナマイト明石さんいちご

明けましておめでとうございます(*^ー^)ノ

初詣行かれたんですねチューリップ黄チューリップ赤



キャンディーキャンディーエール岡本さんキャンディー

元気なショット伝わってよかったぁ( ´艸`)(*^ー^)ノ



オレンジバアバさんぶどう

私も球場でお会い出来ること

楽しみにしています(o^^o)ラブラブ





クローバーセッキーさんあじさい

七草粥あったまりましたクローバーチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫


クローバー田舎もんさん霧

寒さ対策しっかりして
学校に行きますねわんわんコスモスコスモス



走る人アニー&ひらり&かなやさん走る人

七草粥食べたんやヽ(^0^)ノ



バレンタインチョコま~ちんママさんチューリップオレンジ

吉でしたか星虹

おなじですねにひひチョキ



音譜イノラッパさん音譜

みんなでなにかするのってなんか良いですよね(^_-)


さて、今日は今年初の

グラウンド練習でしたが

股関節良い具合にきてますよーヽ(^0^)ノ

ケアしっかりしないとですべーっだ!グッド!

では、学校いってきまーすアップアップニコニコ



Android携帯からの投稿