全国1億2000万のハニーズファンの皆さん!!


明けすぎましておめでとうございますニコニコ晴れ

新年のご挨拶が遅くなり大変失礼しました叫びダウン


後期優勝・・・そして総合優勝で終わった2013年合格


改めて野球の素晴らしさ、魅力を肌で感じた1年でしたクラッカー



メラメラリーグ創設4年目メラメラとなる今シーズンは、昨年以上に、

女子プロ野球界・女子野球界全体を盛り上げていけるように

選手・スタッフ一同、『共に』力を合わせて歩んで参りますアップアップ



また、日頃からチームを応援してくださるファンの皆さんビックリマーク

いつも選手に温かいご声援をいただいてるファンの皆さんビックリマーク

まだ女子野球を見た事がない皆さんビックリマーク


一人でも多くの方に女子野球の素晴らしさを伝え、

笑顔になってもらえるような魅力あるチーム・リーグを

目指していきたいと思いますニコニコ音譜


今年の僕のテーマは・・・『実現』です!!


すべての女子野球選手の夢となるリーグにする音譜

女子野球を応援してくださる方を1人でも多く増やしていく音譜


すべて夢物語にするのではなく、魂を入れて

必ず『実現』したいと思います。



夢は持つものではなく叶えるもの



ぜひ今シーズンも皆様のお力をお借りできれば幸いです

どうぞ本年も女子プロ野球に温かいご声援をよろしくお願いします晴れ



大阪ブレイビーハニーズオフィシャルブログ Powered by Ameba