コメント返し出来なくてすいませんでした汗

今回はさしていただきます!!

バアバアさんビックリマーク
本当に振り返ればとても充実した一年間でした!!
私、これからオシャレ磨いていきたいと思ってますアップ
私もバアバアさんとお会いできることを楽しみにしています音譜

セッキーさんビックリマーク
たまにははじけてみるのもいいと思いました音譜
とても楽しい日を過ごせて良かったですアップ

キャンディーエール岡本さんビックリマーク
一年間ありがとうございました!
応援してくださりありがとうございました(*^◯^*)
今年もよろしくお願いします!!
今年もしんちゃんの話しましょうねアップ
楽しみにしていますひらめき電球

アニー&ひらり&かなやさんビックリマーク
今年もよろしくよろしくおねがいします音譜
また球場でお話しもしましょうねアップ


帰省から帰ってきました!

皆からたくさんの勇気をもらいました!!
また頑張ろうって思えましたクラッカー

地元に帰ると皆が私に会いたいと言ってくれるので本当にそれが嬉しいんですニコニコ

今年こそは皆に活躍してる姿を見せたいと思いますにひひ
てか見せる!!


自分に甘えず明日から頑張りたい思います!!!!


皆にまたありがとうって伝えたいです。

帰省して遊んでくれた皆、本当にありがとうございましたアップ

感謝。