明けましておめでとうございます鏡餅



2013年が始まりましたね。
みなさんいかがお過ごしでしょうか?



私は例年通り、ジャニーズのカウントダウンライブで年を越しまして~


3.2.1…でジャンプしました。
2012年と2013年をまたぐ瞬間は宙に浮いていましたハチ



そして今年は人生初の
初日の出晴れ
を見に行きましたひらめき電球

近くの海へ兄夫婦と車


そんな人いないだろうなぁっと思ってたら…


photo:01



以外といてビックリ笑


今日の太平洋はなかなか荒れてましたね~波
photo:02



去年はすごい穏やかな海だったとかてんとうむし




今日は雲が多くてなかなか太陽さんが顔を見せてくれなかったんですね~
photo:03





寒い寒い思いながら太陽さんを待っている間、今年の自分をイメージしていましたDASH!

色んなシーンが頭にイメージされました…

そんなこんなしてたら~




ちゃ~ん
photo:04



きましたーラブラブ!




この太陽さんに今年の抱負を聞いていただきましたアップ
もちろん最高のイメージをしながら得意げ

聞いていただいたからには、実現すべく日々コツコツ、一歩一歩前進していきます!!




では、また書きます_φ(・_・

あんにょん
photo:05






iPhoneからの投稿