こんばんは!
みなさんは、どんな大晦日を
お過ごしでしょうか?

いよいよ2012年もあと数時間で
終わりますね!
本当にあっという間の
1年でした!

ハニーズが活動開始してから
丸1年が経ちましたが、
今思うことは、
心から熱くなれたチームだなって
思っています!

順風満帆では無いですが、
良い思いをさせて
もらいました!

『共に』っていう
言葉を、大事に過ごしてきた
1年間で、また人と人との
繋がりがどれだけ大事かって
事がわかりました!

『共に』泣き
『共に』背中を押して
『共に』向き合い
『共に』壁を乗り越え
『共に』最高の笑顔に辿り着いた

ハニーズの仲間達!!
ありがとう!
ハニーズの代表はじめ
監督・コーチ・トレーナー!!
ありがとうございます!
ハニーズのファンの皆さま!!
ありがとうございます!

『共に』の合言葉を
忘れず、
2013年もみんなで繋がって
いきましょう!!

では、また2013年に
会いましょう(*^^*)









Android携帯からの投稿