皆さんこんばんは!
今年1年お疲れ様でした♪
そして、応援本当にありがとうございました。

色々なことがあった1年でしたが、総合優勝することができて、最高でした!沢山の方に感謝の1年でした。

来年も優勝できるよう、個人としても成長できるよう頑張ります。

今年もあと少し、休みもあと少し。
1年の疲れを吹っ飛ばしちゃって下さい!

私は、地元神奈川県相模原市に帰ってきてから沢山の人に会うことができパワー頂いてます♪

私の家の前はゴルフ場なので、朝はナイスショット!とか、あー!って声で起きます…
photo:01


皆さん朝早いです笑
起きたら、津久井湖という湖に走り行ったり、父とキャッチボールしたりしてます!
あとは、
photo:03


ソフトボールの実業団の子と練習したり、
photo:02


日体行ったり、
photo:04


photo:05


大学のソフト部の仲間と朝からスポチャいって本気で戦って、夜はワイワイしたり、
photo:07


家にハニーズのユニフォームを着て訪問してくれる人がいたり、
photo:06


夜は父の手伝いで火の用心!をやりに行ったりもしました。
火の用心!心で用心、目で用心!
火の用心!魚焼いても家焼くな!
火の用心!火災のない町、新宿自治会!
と大きな声で言いながら、カチカチ鳴らして20時ぐらいから1時間半ぐらい地域をまわりました。
なんだか田舎の良さを感じました笑
皆さん!火事には気をつけましょう!

これから、まだまだ沢山の人に会いたいと思います!皆さんも良いお正月を過ごして下さい!

それでは、良いお年を~
1.2.3..ファイヤー
photo:08


最高のチーム!ありがとう!







iPhoneからの投稿