こんばんハニーズお月様星空

今週もやってきました!
水曜のマイペース日記虹キラキラ

先日の、
ありがとう会、コンベンションに
参加して下さった方々
本当にありがとうございましたビックリマークドキドキ




最近、年末のためか
毎日が、とんでもなく
忙しく感じていました叫びDASH!
こんな年末は
初めてというぐらいです…。笑

それも
昨日までですがべーっだ!チョキひらめき電球


今日は
朝から、みや#21と少し長めに
ランニングに行ってきました!!
風はありましたが
寒すぎることはなかったので
気持ちよく走れましたニコニコ音譜

体を動かした後には
部屋の掃除をしましたビックリマークアップ

とは言うものの~
片付けはだいたい
終わっていたので
見栄えコスモスよくするための
整理整頓を重点的にして
今年の大掃除は終わりましたにひひクラッカー

部屋も片付いたので
気持ち良く来年を
迎えられそうですラブラブ!アップアップ





このお家すごくないですか?!ドンッ
寮でのX'mas会の時に
作って頂いたものなんですが
可愛かったので
写メに残しました音譜
その後は
もちろん、みんなで
美味しく頂きましたケーキナイフとフォーク


では
今年、最後のマイペース日記!
シーズンを通して、
応援して下さった方々、
本当にありがとうございましたニコニコラブラブ

来年もまた
球場でお会いしましょうアップアップ


よい
お年をお迎えください長音記号2鏡餅