みなさんこんばんハニーズ
大変お久しぶりすぎてすみません

今日は今年最後のお仕事
コンベンションがありました!

自分は結果がでず、表彰されることはなかったのですが、去年ハニーズに入るメンバーで表彰されていたのは一人だったのですが、今年は5人も表彰されました\(^o^)/
チームの初顔合わせの時コーチがおっしゃっていた人数にはとどかなかったのですが、頑張った結果が表彰されるのは本当に羨ましかったです(*>ω<*)








今年も一年間本当に熱い応援ありがとうございました!
遠いなか、球場に足を運んでくださったかた、球場に来れなくても画面上で応援してくださってたかた、皆様の応援のお陰で今年も優勝と言う最高の結果で一年を締めくくることができ本当に最高の年でした!

また、この一年、毎日野球を続けることができたのは、わかさ生活のオーナーを始めわかさ生活で働いている方、女子プロ野球リーグのスタッフさん、ファンの皆様、そしてなにより、いつでも支えてくれる家族がいたからだと思います!

なので年末はしっかり家族に感謝し、少しずつですが恩返ししてきたいと思います( ^ω^ )


最後に話が変わりますが、今季で黒木選手が引退されます!
リーグ入団当初から良く似ていることから"兄弟"として仲良くしていただいた先輩でした!
本当に野球が大好きで休みの日でも野球ゲームをして遊ぶぐらい野球が大好きな黒木さん、引退されるのは本当に辛いですが、黒木さんが決めた道なので、自分は全力で応援して行きたいと思っています!!
三年間お疲れ様でした!
そしてありがとうございました!


ほんと大好きだよお兄ちゃん♡笑笑



では、みなさん来年も女子プロ野球をよろしくお願いします。
そして良い年をお迎えください!




"一期一会"



iPhoneからの投稿