東京タワーが頭からズドーン!!!!!!


の、小西美加でございます。


いよいよ土曜日に迫ってきましたね。
皆さん、予定は大丈夫ですか??

前回のblogにコメント下さった中で、『見に行きます!』と書いてくださった方、とっても嬉しく微笑みながら読まさせてもらいました。


『球場で待ってます!』

と、この場でお返事差し上げます(笑)





そして、先日、女子野球W杯の優勝報告会が東京にて行われました。

新幹線で、こんな感じで、向かいました。

右後ろは来年からプロ仲間になる、里選手です。

里あやみ…(目力のある、キリッとした表情がもったいないくらいのおバカキャラにひひボケるのが好きで里のいるとこは常にギャァギャァ騒がしくなる面白いこと好き)

で、ゆきと里の二人から、こんな差し入れいただきました。

長旅のお供にドキドキって、ゆきがくれた。

可愛いでっしょーラブラブ
おかげで新幹線はオール勉強(笑)


そして会場では久しぶりに会うメンバーばかりで、野球の話が尽きないんですよね。

で、次、共にプロとして仲間入りが決まった三人をパシャリ★

邪魔しにきたのは左下の横向きの萱野みくちゃん(笑)

ええキャラしてまふ。

で、左から~
中野菜摘選手
中島梨紗選手
山崎まり選手
です。

なつみ…(一見ギャルですが、ただの女子ではないのがなつみ。野球に対する向かっていく姿勢が私は大好きです。)

なかし…(彼女の努力は半端ない。欧州留学して野球しちゃうほど野球好きで、全日本でもいつも選手をまとめてくれる頼れる投手です。)

まり…(男子に混ざって野球してたせいか、動きが女子離れしてる。基本をしっかり身につけてるので、守備が安定してる。人に優しいのが印象的)


っとこんなメンバーです。

で、会場には【今後の女子野球界を明るいものに】と、こんな有名な方とお話しすることができました。

WBC監督の山本浩二監督音譜

『先に三連覇、やられました』

と、苦笑い。


さらに、王貞治野球特別大使音譜

王さんには、たくさんお話しを聞かせて頂きました。

内容は書ききれないんですが、とにかく、熱く素晴らしく、女子野球界の未来が明るく感じる話ばかりでした。




さらにいつも球場でお見かけするファンの方も足を運んでくださり、とても有意義な時間となりました。



サプライズプレゼントには~
ソフトボールの宇津木監督からの花束や、NPB様からの名刺入れと、加藤良三コミッショナーからの真珠いりの三連覇ピンバッジラブラブ!

と、こんなに素敵なプレゼントを頂きました音譜


大切に使わさせてもらいます。


こうして、ようやく、一年を振り返り始めている小西でした。



オフシーズンは、ファンの皆様に、プレー以外でなにかしら恩返しをしたいと企んでるんですが、何かいい案ないですかねー(笑)




今日も練習に学校に頑張ったので、また明日も、練習に勉強に年賀状に確定申告に………



また、書きますね!





Android携帯からの投稿