こんばんハニーズお月様星空


雪田舎もんさん
コメントありがとうございますアップ
おでんのスープが染み込んだ
大根は、格別おいしいですねラブラブ!ラブラブ

雪草野(元E12)大好きさん
コメントありがとうございますアップ
これからも向上NEWしていくため
努力していきたいと思いますチョキ
今年1年
ありがとうございました長音記号2
来年もよろしくお願いしますべーっだ!音譜

雪アニー&ひらり&かなやさん
コメントありがとうございますアップ
寒い時はおでんを食べて
温まってくださいにひひキラキラ

雪キャンディーエール岡本さん
コメントありがとうございますアップ
ご当地おでんも
食べてみたいですねチョコ



さて
日に日に寒くなり
朝晩の冷え込みが厳しいのもあって
グランドも地面が
凍ってしまっていますあせる
日中は
まだ暖かい時もありますが…



12月になり
X'masが近くなるにつれ
イルミネーションクリスマスツリー
町のあちこちで
見かけるようになってきましたクラッカー

ちょっと前に
#12靖子さん,#22ひかりさんと
梅田の方に行ったときに
見つけたのでついつい
撮ってしまいましたカメラキラキラ




生で見ると
本当に綺麗でしたべーっだ!ビックリマーク

京都駅の
イルミネーションも
また見たいですねにひひアップアップ


では
体調には気を付けて下さいね虹