こんばんハニーズキラキラ


前回コメント
ありがとうございました!


今日は小宮DAYです音譜



昨日は
アスリートワールド野球教室に
参加して来ましたニコニコ


photo:01




桧山選手や能見選手
安藤選手など
たくさんのプロ野球選手が
参加されていましたアップ


野球教室の中で
安藤選手のボールを受ける機会が
あったのですが
ボールが速すぎて
捕れませんでしたしょぼん


野球教室に参加していた
子供達もビックリですひらめき電球


腕はゆっくり振っているのに
速いボールが来る…
そのギャップにやられましたガーン


足に見事ボールが命中して
青アザができてしまいましたにひひあせる(軟式ボールです)


しかし、とてもいい経験を
する事ができましたラブラブ


私もそんなボールを
投げられるようになり
子供達をビックリさせたいですアップ


その為には練習頑張ります!!!!!


みなさん応援よろしくお願いします音譜


それではまた書きます☆彡