今日はユースの練習にタッキーさん#3と行ってきました(^O^)/

ユースの練習に行くのははじめてだったので、とても楽しみでしたビックリマーク
今日の練習場所はとても凄かったですにひひ
とても高い山の上でしたひらめき電球

球場に着いて練習開始!
アップの時からとても楽しくやっていました!
走ってる時の声出しで、タッキーさんと私は声の出し方が分からず、2人とも間違えてしまいました(笑)

そしてキャッチボールにうつり、見てたんですが、皆投げ方がキレイでした(^O^)/
正直ビックリしましたニコニコ

次はゴロの基礎練習をしました(*^^*)
皆、少し教えたらすぐ出来るので教えてるこっちも嬉しかったですクラッカー

昼前の最後のメニューは20分完走!!
私も走りましたが、早い子は本当に早くて驚きました!!

でお昼を食べて午後練音譜
ノックをやりフリーバッティングをやりましたアップ
フリーバッティングの時はピッチャー陣の子にバント処理を教えました!
私も教えつつ私も確認できて良かったです\(^o^)/
私ももっとユースの子に丁寧に教えれるように頑張りたいと思います!

その後は、トレーニング( ´ ▽ ` )ノ
トンボ振りとしこと内転筋をやりました音譜
皆声を出して楽しんでやっていたのでこっちもとても楽しかっですアップ

最後にゲームをしました!
タッキーさんが提案した、ジェスチャーゲーム!!!
私とまこさんでお題を出し、チームの子がそれをなにか当てるゲームなんですけど、
とても面白かったです(*^◯^*)
お題にはローラ、ゾウ、木、ハニーちゃん、サッカーゴールなどど難しいお題を出し皆困っていましたがとても面白かったですアップアップ
クレヨンしんちゃんのお題を出した時にお尻をフリフリしていてさすがっ!って思いました(笑)


最後に楽しく終われて良かったです\(^o^)/
ユースの練習で、教えるだけでなく、私自身も見直せるのでとてもいい一日になりました!
これをいかして私も明日からの練習に励みたいと思いますグー

今日はクレヨンしんちゃんのお話はお休みします!

あと申し訳ございませんが、次回にコメントの返事はさせていただきますねパー

今日は本当にいい一日となり本当に良かったです!!