こんばんはべーっだ!星空

今日は朝から大分で

野球教室を行ってきました(*^ー^)ノ

たくさんの少年、少女たちが参加してくれて

グラウンドを3面も利用して

大きな野球教室を開くことができました目ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球


午後からはNスポカップドリームマッチということで

大分県の大自然の紅葉をバックに

未来の女子プロ野球選手たちと一緒に試合をしてきましたよ虹霧

普段なかなか出来ない体験を今日もさせて頂きました野球野球もみじ


途中雨もパラついたりもしたんですが

キッチリ全スケジュールを終えることができ、

今は帰りの新幹線です新幹線新幹線

大分県のみなさん

本当にありがとうございましたビックリマークビックリマーク






Android携帯からの投稿