先日の土曜日!

雨の日も外で練習するのはてなマークはてなマーク
なんて質問もありましたが、

この日は室内でやりました音譜

photo:01



小蜂隊とその奥で練習をするユースキラキラ
合同練習みたいですが、
小蜂隊は自主練でしたニコニコ





不具合でブログが開けなかった間に!

もー小西さんーむっビックリマーク

なーんかありそうなのになーんもないなと思ったら。
情報発信は事実確認を徹底してから行ってくださいパーしょぼん


学生
プロ野球選手

ありがたいことに二足の草鞋を履かせていただいている私たち。

オフシーズンになり“女子プロ野球を広めるため”の宣伝活動も手伝わせていただいていますアップアップ

女子野球を1番知る私たちにこそ!
出来ることがありますからねニコニコ

でも、忙しさ故に
コミュニケーションが取れない
売れてる歌手グループのように
なっちゃったようで反省ですガーンハートブレイク



まず!
私はそんなに優しくありません。
練習しない選手、そんな選手いないのですが仮にいても練習しろとは思いません。
輪を乱すなとは言います。
他の頑張っている選手に邪魔ですから。
練習しないことでその選手が結果を残せなくてもそれはその選手が後悔して反省することです。
頑張る選手はとことん応援する。
出来ない選手は教えてあげる。
でも、やりたくない選手と一緒に頑張るほど私は優しくありません。

それがプロだと思っているので、
これが熱いと言われる私の冷酷な部分です。

でも先に言いましたように、
今の女子プロ野球にそのような選手がいないんです。
意外でしょうか?
プロなら1人はいそうですよね?
実力があるから練習手を抜く人。
本当にいないんですよ!
みんな尊敬できる選手ばかりです。

だから私が気を遣う選手たちがいます。
それは怪我をしていて全体練習には入れない選手たちです。

彼女たちはシーズン中少ない練習を効率よく回すために
お手伝いさんならぬことをしてくれます。

それが本当にありがたいんです。

でもオフシーズンは違います。

怪我、好調関係なしに
全員が来季に向けて練習しています。

だから怪我をしてる選手をお手伝いさんに使いたくないんです。

でもシーズン中は確かにそうだから、
手伝ってくれちゃうんです。

私は口を出します。

と言っても、
人の考え方を変えることは出来ないので促す程度ですが。


これが私の考え方ですべーっだ!



んーっと…、



少しの言動が目立ってしまうドンッ

マイナス過ぎてみんなに笑われますが
私の天性だと思ってますべーっだ!(笑)




この考え方の原点となっていること。

人間に唯一平等に与えられているものは時間です。

なので人のお金を奪うより時間を奪う方が大罪だと思ってます。


そう、私は平等主義です(笑)




おーわりっ!


おやすみなさい星空三日月