大きくて包み込んでくれて優しくて…

とーーーーってもでっかいお友だちができました。

ジャーン!


ということで、久しぶりのblogになりましたが、こんな感じの小西美加でございます。


あれから月日は流れ、我が家にはたくさんのファンレターやお花が届きました。

こんなかわいいエルモのお花が我が家を明るく包み込んでくれています。

ファンレターの文章のほとんどに書いてくださってる言葉。
『あなたはまさに優勝請負人!!

ただの負けず嫌いだと思っている私には、とてもありがたく嬉しい言葉でした。


blogのコメントにもたくさん書いていただき、本当にありがとうございます。


ファンレターを送って下さった皆さまに、この場を借りて…………

『なかなか返事が書けなくてすみません。今年中には何かの形で必ずお返事させてもらいますので、しばしお待ちを。』


ということで、このシーズン、私はひたすら突き進んできたので、今、やっと振り替えり始めたばかりなんです。

なので、ちょっとゆっくりしたいんです。

でもね、今日は、卒業試験!!!!


今、勉強してたんですが、疲れたので携帯触ってるってな感じなんです。


優勝だけが、私の仕事じゃない!ってところを皆さんに、そして未来の女子プロ野球選手に伝えるために、毎日くじけずにやってます。

何度も倒れましたが、今の苦労はいつか微笑みに変わるから…


あまり長く書くと、勉強の妨げになるので、今日はこのへんで。




最後に地元京都の仁和学区にある、美味しいカステラを~

みんなで食べました。

鵜殿!っていいます。

お仕事忙しいのに、カステラ屋さんの鵜殿社長がわざわざ、私の載ってる新聞を実家のポストに入れにきてくれはるんです。

球場では、ビール片手によーしゃべるおっちゃんなんですが、伝統的なカステラ職人さんなんですよ。

このカステラ食べてから、私はカステラが好きになりました。

鵜殿社長、今シーズンも応援ありがとうございました。



Android携帯からの投稿