おそばせながら…

2012年女子プロ野球総合優勝しました!!

ファンのみなさんの大きな大きなご声援、本当にありがとうございました!


思い起こせば、いろんなことがありました。


新しく今年からできたチームです。
寄せ集めのチームです。

まさか、私も二年連続で移籍するとは思いませんでした。


でも、今は移籍できてよかったと思います。
この三年間で、たくさんの人と出会い、たくさんの人とお話をして、本当にいろいろものを得れました。

こんな貴重な体験ができたは私だけです。
本当に誇りに思います。



寄せ集めのチームですが、「勝ちたい」「上手くなりたい」という気持ちは、どのチームよる強かったのではないかと思います!!

碇キャプテンも言っていましたが、これが、優勝への最大の力だったと思います。


みんなで、気持ちを一つに、戦えた一年で本当に楽しかったです。


このシーズンをハニーズで戦えて、優勝という、最高の形で終われたことを本当に幸せに思います。


一年間、負け続けた時も、勝った時も、どんなときも、応援していただいて、温かい声をかけていただいて本当に力になりました。


本当にありがとうございました!

またみなさんとお会いできる日を楽しみにしています!(^^)!





Android携帯からの投稿