こんばんはにーずニコニコ

今日一日いかがお過ごしでしょうかはてなマーク音譜


私はこの
photo:01



優勝ワッペンが欲しすぎて
父と姉にも厚かましくプレゼントしようと
3つも注文してしまいましたにひひドキドキ

みなさんも締め切りに遅れないよう!

【GPB45のホームページ】
で詳細をチェックしてみて下さいねニコニコ




さて!

今日の私はワクワクしています!

みなさんがワクワクするときって、
どんなときですか??

私は
・何かに挑戦するとき
・何かを1からつくるとき
・逆境を目の当たりにしたとき

とてもワクワクします。

だってそれって
自分からすべてが生まれるから
やるもやらないも自分次第であって
成功も失敗も自分次第ですから。

だから私のこの短い人生は
ほとんどが挫折と失敗です。

プロ野球選手なんだから順風満帆です!
と言いたいところなのですが、
本当に失敗ばかりなんですよ。

みや#21の話ではありませんが
小学生時代公式戦で勝利したことはないですし、
中学生時代では3年間で私が試合に出たのは2打席だけです。

野球以外でも
いろいろと行動していくから
いろんな人に怒られて
意見して、会話して、学んで。
とりあえずやってみて、
失敗して大変な事態になって。
そんな繰り返しです!

だーますファンのみなさんには
私の破天荒(?)っぷりが
伝わっちゃってる人もいるかと思いますがべーっだ!

それでも、「やらなきゃよかった。」と
思うことは皆無で
すべてが良くも悪くも経験となって
今の“益田詩歩”をつくっていると思っています。

こんな私だから
2009年7月になんとなしに開いた
パソコンのトップに映った
「女子プロ野球創設!」

益田詩歩物語を読んでくれた方は
ご存知かと思いますが、
いても立ってもいられなくなりましたね。

私が愛し続けた女子野球が!!
小学生の頃から夢見たプロ野球に!!

ワクワクと想像が寝ても覚めても
止まりませんでしたね!



あ、
そんな失敗だらけの私が
意識していることもあるんですよ。

「同じ失敗は繰り返さない」。

失敗から学んで次に生かすことで
その失敗はプラスに変わるんです。

だから!

昨日より今日、今日より明日、
去年より今年、今年より来年、
一つでも成長出来るように。



いても立ってもいられないと、
言葉が止まらない益田でした(*^^*)


・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

昨日宣伝したばかりの【ファン感謝祭】
延期になってしまったこと、
17日を楽しみにしていただいた方々に
大変申し訳なく思っております。

でも必ずや!

めちゃくちゃパワーアップして
ファンのみなさんに最高に楽しんでいただける
ファン感謝祭を開催しますので!!!

どうか…、

このブログで【ファン感のお知らせ!】
が出来る日を楽しみにしていただけたらと、
思っております!

期待に応えるどころか、
越えさせてください(´∀`)キラキラ



明日も元気に行きましょうアップアップ

女子プロ野球と明るい未来を音譜音譜




次会える日を楽しみにしていますねニコニコ

WE ARE with YOU虹ハチ