やっと実技認定試験が終わりました!!!!!!

はぁー寝るまも惜しんで勉強して、試験は野球より緊張して、疲れましたぁー。

そんなときは…

大好きなカマンベールチーズ食べて~




『青空と、木と、小西美加。』


だいぶまえのはなしです。



こないだね~、いい天気が続いてたんで、リフレッシュのため、姪っ子に負けじと、ジャングルジムの一番上まで登ってみました。

かくれんぼしてたのに、これ見て姪っ子たち大爆笑(笑)


そう。
その日は朝から治療に行き、そのジャージのまんまで呼び出され、地元の大宮交通公園で、念願のゴーカート乗って遊んできました。



私より背が高く、やんちゃなお姉ちゃま(笑)



大人になるとウンテイができなくなってるので、皆さん、ぜひ試してください。


そう、元気なオフはこんな感じで過ごしてます。


注:私の子供ではありません。


こうして元気を充電して、いよいよ泣いても笑っても、今季最後の試合がやってきましたね。


三年目の挑戦アップアップ

この挑戦は、私にとっても、リーグにとっても、大きな挑戦であったように思います。

そう、あなたが今感じたように。

その集大成を全身で表現するのみ!


ここまできたら、やるっきゃない。


日々進化したハニーズだからこそ、日々向上心を持って取り組んだ成果を、一人ではなくみんなで共に戦おう!!
それが、『絆』ってやつやもんね。



18時30分ぷーれーいーぼーーぉーる!!