今日と昨日がゴチャゴチャする益田です((((;゚Д゚)))))))

10時試合開始なだけで
こんなになるなんて、

早朝野球のパパさんたち!

脱帽ですΣ(´*∀*`)!



さぁ1,2日目の日程が終了しましたビックリマーク

明日のカードは
@わかさスタジアム京都
(午後の悪天候が予想されるため、
試合開始時刻に変更が出ています。)

【準決勝】
9:00~
大阪ブレイビーハニーズ
vs兵庫スイングスマイリーズ

11:00~(予定)
京都アストドリームス
vs尚美学園大学

【決勝】
13:00~(予定)


と、去年とは打って変わりプロチームが3/4を占めることとなっています。


私たちは初戦情けない試合運びをしてしまいましたが、
なんとか勝ち上がり意地で準決勝に上がってきました。

兵庫と京都に至っても昨年の敗戦の経験もあって
かなりプライドを持って戦ってきた感じがしました。


そうはさせまい!と、
他のチームも素晴らしい奮闘を見せてくれました!

まずは1日目の
蒲田女子高校の林佳名子選手のホームラン!
私は翌日に備え帰ってしまった後だったのですが、
打った瞬間に分かるような勢いのある打球だったようですね!!

点差が開いても果敢に攻めたてる姿勢はプロアマ関係なく刺激になります!


今日の試合で思ったのは、
福知山成美高等学校の守備の上手さビックリマーク

打球への入り方、グラブさばき、送球の強さ、
成美の内野手陣はとても高校生とは思えない素晴らしい動きを魅せてくれました!

そして今年も卒業生バカ発言をしちゃいます…。

今年も埼玉栄高校の試合を見て感動しました…しょぼん

主審からボールを受け取るときのピッチャーの礼儀正しさ。
フォアボールで出たバッターがバットを投げずネクストに渡していた様子。

しっかり教育されてるのかな…ニコニコ

となりにいた森藤#6には
『栄贔屓だからだよむっ!!
とは言われましたが。笑

とにもかくにも、
プロの選手にもバットはポンポン投げずに渡すまではいかずとも
そっと置いて一塁に行ってほしいものです得意げ


と、卒業生バカ発言は置いといて!!


4試合目にはW杯優勝投手、
尚美学園大学所属の磯崎選手が
期待に応える圧巻のピッチングを見せてくれましたビックリマーク

スローカーブが売りの彼女ですが、
とてもコントロールがよかったですね!



意地とプライドで上がってきたプロ3チームビックリマーク

期待に応え堂々の準決勝進出、尚美学園大学!!

明日この4チームから頂点が決まりますアップ


私たちはもちろん!

後期・JC・!!
二冠目を全力ハニーズ野球で掴みに行きますアップ

泥臭く、確実に、全力で!

明日も応援よろしくお願いしますニコニコ



WE ARE HONEYS!!!!