やったーーーーーー!!!


決めました!
photo:01



2012.10.24に記された、
【大阪ブレイビーハニーズ創設1年目V!!】

期待して応援し続けて下さるファンの方々。
勝っても負けてもファンだよ、
とは言っても負けたら悔しいのは同じ。
我慢させてばかりの前期だったから
優勝してこそ恩返しになると思いここまでやってきました!

3年目のリーグに1年目の球団。
“やっぱり1年目の若さが出たね”では
初年度からやってきた経験の意味がない。
リーグをおもしろくするためにも、
1年目の球団が台風の目にならなきゃいけないと
勝つことが使命だと思ってやってきました!


そして後期から確立したハニーズ野球。
個々のずば抜けた力だけではなく
一人一人に役割があって繋げて一点を取り、
打たれても守り抜く全員野球もあるんだよ、と
証明出来る優勝でもあったことが嬉しいです。


9人では勝てない!
準備をする7人の選手
監督コーチとトレーナー、代表
みつばち隊はじめスタンドで応援してくれる皆さん!
ネットを通じて応援してくれる皆さん!

前期惨敗した私たちをここまで成長させた
『共に』戦う皆さんの力を証明した
優勝であることが最高に嬉しいです!!



そしてここまで最高の戦いが出来たこと、
スマイリーズとその応援団
ドリームスとその応援団の皆さんに!
GPBLの仲間たちに心から感謝したいです。




一区切りをつけて、
明日からまたスタートです!


応援ありがとうございましたアップアップ
photo:02


美味しいお酒を呑んで下さいねお酒ラブラブ



WE ARE HONEYS!!!!!!!