大事なダブルの初戦!

勝ちましたアップアップ

つどい#16の先頭バッター
初球ホームランビックリマークビックリマークビックリマーク

今まで見たホームランの中で1番、
“すっげードンッ”って思った一発でした。
なんせ、甲子園だったらサイレン中ですからね!!

最高の1番バッターだキラキラ


そして好投過ぎる小西さん#18キラキラ


ナイスゲームキラキラ


二試合目!

悔しい引き分けとなりましたが、

先発の碧先輩#15が苦しみながらも最小失点に抑えていたから、

6回の追い上げに繋がったんだと思いますキラキラ


ナイスゲームでしたアップ



お見送りのときにファンの方とお話しました。

私はいいときも悪いときも
甘いだけじゃないファンの方に気付かされ助けられます。


奮起します!



明日@わかさスタジアム京都

vs兵庫スイングスマイリーズ

19:00プレイボールドンッ


ぜひ、
球場で会いましょうアップ

photo:01



WE ARE HONEYS!!!