生理学難しい…と心がSOSだしてるコニタンです。

新しいスパイク履いて靴づれのコニタンです。

昨日京都競馬場に招待してもらって満喫したことを書きたいがまた後日…と次のblogの予告をしてみるコニタンです。


あっ、どうも。






まずは一言だけ、言わせてください!

『18日、必ず2試合とも勝ちます!!








それを約束し、こないだの可愛い子達のお話しいきますよー。



はい

こないだ行ってきました[!!]


京都両洋高校の女子硬式野球部体験会のお手伝いに!

中学生に混ざりアップしたり~

色んな練習しましたが、なんせ、すごい選手がたっくさん!


しかし、一番感動したのは、創部して半年しかたってない両洋高校の野球部一期生が、めーーっちゃしっかりしていたこと!!


挨拶から、言葉使い、野球に対する姿勢、道具管理なども、見ていて気持ちのいいものばかりでした。

(テントのたたみ方は下手くそな子もいましたけどね…汗(笑))



来春入学予定の、二期生の体験会におじゃまさせてもらったのですが、1年違うだけで、とても差が出る年代なんだなぁーと、中学生をみてさらにそう感じました。



夢を背負って進学する中学生にも、初の後輩を持つことになる両洋高校の一年生にも、私はワクワクして楽しみでいっぱいです!

私の地元のチームとしても、よく試合してた静原グランドを使い練習できる素晴らしさも含め、とっても応援しています!!




晴れ努力に勝る天才なし晴れ


高校時代って、毎日がむしゃらに練習しまくってましたからね。

そして一番のびるんですょ。

高校時代に学んだことが一生自分の宝物になるから、やりすぎ以上に努力してもらいたいと願っています。




さぁー
その体験会&野球教室のあとに、久しぶりの焼き肉に連れてってもらいましたぁー♪



冷静であり、そして熱い、未来の女子野球についての話を聞くことができました。

そしてこのメンバー、なんてったって、四人とも、元BLESSなんです。

そう、関西で8年前に立ち上げた、女子硬式野球クラブチームのメンバーです。

(あと、さちかとノノさんも)



野々村聡子。レア写真(笑)。

そんなことで、blessのメンバーも野球大好きなので、全国各地でそれぞれ頑張っております。


また集まって、どーでもいい話やらでばか騒ぎしたいなぁークマ

しんどいことやら辛いこと、たくさんやってきて今があるし、ほんま、みんなのおかげでたくさん苦労できて、良かったです!


若者にも元気もろたし、過去に勇気もろて後押しされたし、これで明日から頑張るぞっ!!!!!!!!!!!!



みなさん、後期優勝にむけて、残り5試合、応援よろしくお願いします!!



Android携帯からの投稿