あーーあーーー!果てし~ないー!!
ゆーめーをーおーいーーー!続け~ぇぇぇ~♪♪♪




くっそー!!って家で何回も言うてしまうから、それぞれ、行動にうつしました、その結果。


はいードロンコ~にひひにひひにひひ


我がお風呂場を真っ黒にしてくれました。
手洗いに一時間かかりました。

でも、本音は【毎日真っ黒になるまで練習したい】。

まぁ~ただ汚すだけでは意味ないし、より守備範囲が広がるように、よりリードがとれるように、より動きが俊敏になるように~と、色んな個人課題に取組み、その積み重ねが、真っ黒(笑)だったらいいんかなぁー(^^)


そして、私の課題は、食べること!!

愛飲の、powerゼリーです。

目指せ!ダルビッシュ~☆

からの~

得正のカレーうどんドキドキ

学校近くにあるんですが、すんごいレアなサイン色紙があるんですよ(笑)ほら。

まこや私がスマイリーズアップアップアップアップ

柔整1年の時のサインです。

右側には、オリックスの坂口選手たちのサインもありました。
(ケガからの復帰おめでとうございます!)


最後に、うちらが住む、高槻市のB級グルメと言えば~☆

うどん餃子!!


ぜひお試しあれ~♪


ということで、学校頑張って、また明日練習頑張って、洗濯頑張って、練習頑張って、みなさーん、今日も頑張りましょーねーグッド!




Android携帯からの投稿