今日のハニーズは二手に分かれお仕事でしたアップ

私が向かった先は…
神戸総合運動公園サブ球場野球キラキラ

後期からシングルの試合で行われる
試合サポートのためにですビックリマーク

スタッフの経験を通して、
・社会人としてのマナーを知るために!
・お客様のありがたさを知るために!

セカンドキャリアのサポートを推進してくれている
女子プロ野球リーグの新たな試みです\(^o^)/

そして何より、
女子プロ野球が誰かの手ではなく自分たちの手で作り上げられる
自分たちの手で良くしていける
そんなのって素敵じゃないですかべーっだ!はてなマーク


と、
今日は初めての体験だったのですが
私は入場ゲートでのスタッフ体験!
チケットのもぎりから最後のお片づけまで体験したんですニコニコ

しっかりスタッフらしく出来ていたのか(!?)普段声をかけていただけるファンの方で気づかない人もチラホラにひひ

運営という視点で女子プロ野球を見てみるとまた新しい発見もありました!

改善点もあり、将来性もたくさん。

これからも、
がんばるぞー!!!
という気持ちにさせられましたニコニコ


(ところで今日の京都の初回の攻撃。
6打者連続安打でしたが、連続安打記録って何打者なんだろうはてなマークはてなマーク


そして今日のびっくりな出来事えっドンッ

今日の試合は
プロフットサルチームの《デウソン神戸》さんと兵庫スイングスマイリーズのコラボレーション企画で
始球式やサイン会が行われていたんです。

デウソン神戸さんからは3選手来られていて、
そのうちの1人をよく見ると・・・


ん・・・?



見覚えが・・・!?




なんと、埼玉栄高校の同級生だったんですニコニコ


photo:02



【背番号】10
【名前】仁藤 秀樹
【フリガナ】ニトウ ヒデキ
【生年月日】1988.11.17
【身長】160cm
【体重】58kg
【前所属】デウソン神戸アスピランチ

【ポジション】ALA

です\(^o^)/


最近埼玉栄高校の同級生に会うことが多くて、
スポーツ校ではあるんですが今でもみんな頑張って活躍していて、
なんだかとても嬉しいんです音譜音譜

栄の88年会でスポーツ教室とかしたらおもしろいんだろーなにひひドキドキ


他にも
プロ野球→木村 文紀 選手(西武ライオンズ)
男子体操→山室 光史 選手
大相撲 →常幸龍 貴之 力士
女子陸上→高橋 萌木子 選手
フットサル→前鈍内 マティアス エルナン選手(名古屋オーシャンズ)
水球 →志水 祐介 選手

などなど頑張ってますアップアップ

自分が知れていないだけで他にもたくさんいるのかなぁ~ニコニコ


是非こちらにも注目していただけたら嬉しいですアップアップ



今日は長くなってしまいましたねニコニコあせる
そろそろ終わりますっ!!


おやすみなさい三日月キラキラ