今日も暑い中たくさんの応援ありがとうございました!!
遠方からのPC観戦・速報観戦ありがとうございました!!!



ハニーズの力が発揮されない…

んー、
もっともっと出来るのに!

好投でも好守でも
ランナーが出ないとですね。


ピッチャーには申し訳なさばかり!

練習あるのみですね。



試合後のミーティングで監督もコーチもいい言葉をくれました。

一度軽くなってまた当たり前の仕事をしたいと思います。



今日は勝ちたい理由があったんですけどね、
まだ気持ちが弱かったです。
may her soul rest in peace...



球場の帰りはつーちゃん#16と野球の話から入って、
気づいたらお部屋の片付けの話を延々としていました。

私はつーちゃんにお部屋を綺麗にするコツを教わって、
帰ってから大片付けしました

つーちゃんにはお部屋の汚し方を伝授したのですが、
『ぜったい、無理ですパー
と一蹴りでしたべーっだ!ハートブレイク





リセットはしません。
やって来たことに間違いはない。

守備の歯車は合っています。
攻撃の歯車を噛み合わせるために、
明日も明後日も練習です!!!


keep going! keep trying!



おやすみなさい!