こんにちハニーズアップニコニコ

25日の後期開幕戦に
来てくださった方、
応援して下さった方々、
ありがとうございましたクラッカークラッカー

結果は、
引き分け!!


何度かチャンスは
ありましたが
相手の守りに阻まれましたドクロドンッ

開幕戦で
勝利はできませんでしたが
良いプレー野球もあったので
次の31日の京都戦で
後期1勝目したいと思いますメラメラメラメラメラメラ



話は変わりますが
今日はオフだったので
軽く体を動かそうと
近くの河川敷にみや#21と
行ってきました自転車右矢印

着くなり
空がキレイだったので、



いつもは
ボールにバット、グローブ長音記号2
ですが、
今日はこちらの二種にひひチョキ



久しぶりに
サッカーをしたんですが
感覚が鈍っていましたガーンあせる
アルティメットは
風の影響もあり
なかなか上手く
いかなかったんですが
それなりに楽しめました目音譜


軽く動くつもりが
やり始めると熱が入り
終わってみれば汗だく
砂まみれになっていましたニコニコ

みや#21は
大変な事なってましたけどね注意






休養できたので
明日からの練習で
しっかりと調整し
次の試合ではどんな形であれ
勝利します星キラキラ


ベル8月31日 19:00~ベル

ベルわかさスタジアムベル

ハチハニーズvsドリームスコスモス