ん~・・・


後期開幕戦は、0-0(規定により延長なし)
悔しい引き分けです。


先発の碧先輩#15が京都の重圧打線相手に
本当に好投力投してくれていました。

どうにか楽にさせてあげたくて、
もっと出来ることがあったのに!

繋ぐ野球が出来ず申し訳なかったです。
そして今になっていろんな資料で試合を振り返ると、
ん?ここ、こうしたらよかったんじゃない??
なんてことが出て来て余計悔しいです(ーー;)


今日の試合は碧先輩に助けられました。

次の試合こそ碧先輩に勝星を掴んでもらうために、

頑張ります。


明日明日!ではダメでこの短いシーズンは常に

目の前の試合を取らなきゃいけません。

しっかり反省します。




今日はとーってもたくさんの方が観戦に来てくれていました!
何人の方に名前を覚えてもらえたかなぁはてなマークはてなマーク

見ている人が面白い試合、今日のような締った試合を

毎回したいです!!

PC観戦、速報観戦の方々も含め
たくさんの応援ありがとうございましたアップアップアップ

photo:01


おやすみなさい星空半月