こんばんハニーズキラキラ


先日は高知遠征に行ってきました!
バスのお隣さんはこの方…
photo:01


黒木さん#5でーす音譜


初日は野球教室をしたり試合をしたり、すごく充実した一日でした!
野球教室には多くの女の子たちが参加してくれて、みんな凄く楽しんでいたので本当に野球が大好きなんだなーと思いましたDASH!

そんな女の子たちがこれからも野球を続けられるよう、もっともっと女子野球が発展できるよう私たちも頑張ります!!

なのでみなさんこれからも女子野球をよろしくお願いしますラブラブ



二日目は野球教室をしたあと、高知県の特産品?イタドリをいただきました\(^o^)/
普段山菜を食べる習慣がなかったので凄く美味しかったですアップアップ

また行きたいですねーニコニコ音譜


今回お世話になった方々
本当にありがとうございました!


後期開幕まであと4日!!
しっかり練習して万全の状態で挑めるように日々精進していきますドンッ


では、失礼しま~す
photo:02