高知遠征での席は
お久しぶりのだーます岩谷ペアでしたヒマワリ
photo:04



大阪-高知の移動は思っていたより長く、


ウォーミングアップでもクールダウンでも走ってばっかり、
ストレッチシーンはツチノコを見るより珍しい。

そんなタッキーさん#3が!!!



こんなことになるほど

↓ ↓ ↓ ↓ ↓


photo:01



朝が早かったのであちらこちらで


photo:05



photo:03


スヤスヤモードぐぅぐぅ


約5時間で高知へ到着し、

高知市内の濱長さんで美味しいお昼ごはんをいただきました割り箸ラブラブ
みなさんも高知へ行かれた際は是非アップアップ

その後告知兼観光で高知市内へ~音譜

ひろめ市場内も通りチラシ配りニコニコ


すると、食堂のお客さんの中から
『まーすだー!!』とかわいい声。

“ん!??
高知で名前呼ばれるなんて、
知名度アップしてる得意げ!?!?

なーんて、
思って声の方へ目をやると…



えーーーーー叫びドンッドンッドンッ

言わばいるはずのない人がそこへ。

photo:06



So.
つい先日までロンドンオリンピックへ行っていた、

女子陸上競技短距離走選手の、
高橋萌木子ですドキドキ

萌木子は実は野球も上手で初対面はなんと、
中3時の女子野球全日本のトライアウトにひひ

ゼッケンが前後だから50m走が一緒で
シュピーンッといなくなった彼女を覚えています(笑)

その彼女、
先日までロンドンですよ。
埼玉の子なんですよ。

たまたま1人旅で高知に来ていたとか。

それが今日でしかもこの食堂で会うなんてーーー叫びアップアップアップ

世界は狭いですグッド!目

みなさんも、振り向けばオリンピック選手がそこにいるかもにひひ

次のリオデジャネイロ目指して頑張ってほしいですニコニコ




そして球場入り

野球教室を終え、


プレイボール\(^o^)/
(はしょってませんよ(笑))

仙台、神戸に続いて三戦目でしたが
チームの枠を越えての試合はやっぱり楽しいニコニコ

勉強になることだらけでした音譜

佐藤さんSS#26
三浦SS#14
ナイスシンデレラサンダルキラキラ



それではまた明日~パードキドキ
photo:07







Ps.ペーターさん大正解アップアップ
photo:08