こんにちハニーズコスモス

毎回多くのコメントありがとうございます!!
なかなか更新率上げれてなくてすみませんショック!


さて、このオフシーズン色々な所に行ってますチョキ

なので写メじゃんじゃん載っけたいと思いますにひひキラキラ
いつもしほさん#44に私の写メばっかり載っけられてるので、

仕返ししたいと思いますにひひ

photo:01


まずは、罰ゲームでこーんなでっかい唐辛子食べて…

photo:02


こんな顔になったり(笑)

photo:03



お祭りで2色のでかっき氷食べたり!

そしてそして、この前の連休は岡山に帰っておりましたアップアップ

岡山に向かう車の中は…


photo:04


こんな感じ\(^o^)/

photo:05



SAで涼むしほさん#44

びしょびしょになってました(笑)

無事到着し、晩ご飯を食べていると森藤家全員がしほさんの

手を見てびっくらこいてました!笑
父と手比べしてみたら…

photo:06



一目瞭然ですね(笑)

地元のお祭りにも行きました!


photo:07

やっぱりかき氷は美味しいですねラブラブ

photo:08


ひまわり畑に行くと、いつもはこんなしほさんも…

photo:09


いつのまにかひまわりに吸い寄せられてました(笑)

それにしても綺麗で癒されましたね音譜
また行きたいなぁアップアップ


photo:10



これは、仙台でファンの方とお話ししていた私がサインを

書きながらファンと話す仕草がどうもかっこつけていたようでガーン
梅さんとしほさんに目撃されてましたー叫び(笑)

なので真似されちゃってる写真ですべーっだ!
誰が一番かっこいいですか~!?(笑)


と、充実した日々を過ごしておりますニコニコ

その中でも練習は欠かさずやってます!
連休中もバッチリ!ユニフォームに着替えて

練習しました( ´ ▽ ` )ノ

またチームでの練習が始まったので一日一日しっかり集中して

レベルUPできるように頑張ります!!

後期も応援よろしくお願いしますキラキラ