おはにーず晴れキラキラ


みなさん、女子野球ワールドカップカクテルグラス

楽しんでいますかー!???


私も昨夜はしっかり見ていました!

ベネズエラのサウスポーに日本の左バッターが苦戦していましたねかお


明日はオーストラリア!!

世界ランキングがあるとしたらきっと上位のチームです!

負けられない日本ビックリマーク

がんばってほしいです(^O^)/!!






今日はオフなので早速コメ返いきますね~ニコニコ




コスモスてるてる坊主さんコスモス

いつも応援ありがとうございます♪

昨日の集合写真は梅さん#10お気に入りのポパイポーズです(笑)そんな梅さんとのまるごとシンデレラ☆!!おもしろくできるか自信ありませんが頑張りますにひひ音譜森藤のグラブは新しいものですよ!またミズノです音譜


コスモスキャンディーエール岡本さんコスモス

コメントありがとうございます♪

黒木はとーっても優しいですよアップ岡本さんもその年代なんですよねぇ~ドンッここで裏話!審判団の田中くんもその年代ですパー私からしたらみんな年下に見えない人ばっかりですにひひ


コスモスティーさんコスモス

雷すごかったですよねドンッ各地で記録的大雨だったようで...。

さて森藤#6はおっしゃる通り!!!

photo:01
それでも『同じサイズやし!!』と言い張る右のお手てです(笑)


コスモスかずさんコスモス
優しいお言葉ありがとうございます(ノω・、)笑。
そしたらこれからちょいちょい益田ショットも増やしつついこうと思いますべーっだ!後期も応援よろしくお願いしますアップアップ

コスモス獅子さんコスモス
雷の写真よかったですか~ニコニコ何回も光ったのでチャンスがたくさんありました♪
ロンティーのショットですが、いい感触で『今のいいねぇ~!!』と見てみたらめちゃくちゃ詰まっていました(笑)あの手ごたえなんだったんだろうべーっだ!あせる


コスモスコバグレさんコスモス
いつも応援ありがとうございます♪
お願いされたので早速~☆
photo:02
ツーショットです( ´艸`)!森藤にもブログ書いてって言っておきますねグッド!ニコニコ


コスモス丸ボウズさんコスモス

コメントありがとうございます♪

森藤のお母さんにも『気にしすぎじゃ~』って言われました(笑)でも森藤は本当に小顔ですよキラキラ今度間近で見てみてくださいねにひひひまわり畑で森藤と友達は再会したのは本ッッ当に偶然だったんですえっしかも森藤より先に私が気づきました(´0ノ`*)びっくりしましたね~ドンッ


コスモス西京極球場のやまさんコスモス

コメントありがとうございます♪

まさにそのひまわり畑が有名な笠岡市に行きましたラブラブ!

高知には18きっぷで来られるのですねキラキラその道中で寄られるのもいいかもしれませんね音譜

わざわざ寄る価値ありなひまわりの量です!!!


コスモスペーターさんコスモス

コメントありがとうございます♪

確かに森藤のグラブはバナナに見えますねヘ(゚∀゚*)ノマッスルポーズはちゃんとかっこよく見える角度を研究しておきますにひひ笑。後期も応援よろしくお願いしますアップ


コスモスセッキーさんコスモス

いつも応援ありがとうございます♪

セッキーさんは一年目から応援していただいているので、スマイリーズ戦などでお会いすると安心感がありますにひひハニーズもスマイリーズのときのようにもっともっとスタンドとグラウンドが一体になるのが目標ですアップセッキーさんも黄色いユニフォームでお越しいただいてもいいんですよ~べーっだ!音譜


コスモスやすひろさんコスモス

いつも応援ありがとうございます♪

5日に原爆ドーム行かれたんですね!私が行った時も外国の方はたくさんいて関心の高さが伺えました。すごく衝撃でしたねぇ・・・。それでも世界中に核があるというのがとてもこわいですガーン


コスモスnontaさんコスモス

岡山合宿はとても楽しかったです♪

田舎なので空気は綺麗で空も綺麗で星空は満点で・・・ラブラブ!リフレッシュ出来ましたしいい練習も出来たので最高の連休になりましたアップ後期も応援よろしくお願いしますニコニコ


コスモスあすなろ小僧さんコスモス

コメントありがとうございます♪

高槻祭りに来ていただいたんだすね音譜地元大阪のみなさんにたくさん応援していただけるように私たちも頑張ります!!まずは選手16名の名前をぜひ覚えてくださいねニコニコ


コスモスイーノさんコスモス

コメントありがとうございます♪

カナダ・・・実は行きたかったんですよねぇ~得意げ対アメリカ戦なんて迫力がすごそうですよねドンッ

ぜひ通訳兼広報で行きたかったです(笑)叶わなかったので小西さんのブログに期待ですアップ後期をぜひ応援よろしくお願いします!前期最終戦は雨天で本当申し訳なかったですしょぼん


コスモスバアバさんコスモス

花火ナイター来てくださったんですね♪ありがとうございますひらめき電球

花火はとても綺麗でしたねぇ!普段見られない他チームとのオールスターは自分たちでもとても楽しかったですニコニコ25日から開幕の後期も応援よろしくお願いしますアップアップ


コスモス屁こき虫の小松さんコスモス

いつも応援ありがとうございます♪

コメントできなくても気にしないでくださいニコニコたま~にいただけるだけでもとても嬉しいです(‐^▽^‐)

オールスターの写真で雰囲気を楽しんでいただけたようでよかったです音譜これからもお越しいただけない方にも雰囲気を感じていただけるようなブログを書いていきたいですメモキラキラ