最終日は誰とは言いませんが
こいつ↓↓↓
photo:01




のお寝坊により、
かなーり遅い球場入りとなりました。

こんな顔しても許しませーんむっパンチ!


ポジションが違うのでやることも違いますが、
森藤#6がやっていたのは

基礎練!


photo:03



からの~

内野ノック!
photo:02


ノッカーにめちゃくちゃ振られてましたドンッ

私も外野ノックを受けたのですが、
この日のノッカーは振るのが好きらしく自然とアメリカンノック状態で、
ハァハァしてしまいました叫びDASH!


その後のバッティングは
ロンティー!!


photo:05


photo:06



好きな練習は楽しいですにひひ





練習後に向かったのは!
森藤ママおすすめのひまわり畑ヒマワリラブラブ

photo:07



私たちの仲間の蜂さんもひまわりが大好きなようで得意げ

雰囲気に流されない、
ポージング。


photo:08



なーんて、ふざけていたら!!!

初日に会った森藤フレンズにまたまた遭遇叫び叫び叫びドンッドンッ
photo:09



仲良しかッッッ!!!



私が3日間で感じたこと。

森藤のご実家は岡山県の里庄町というところなんです。
森藤曰く町にお金があるので合併から逃れたとか。

田舎のイメージってご老人がたーっくさん、みたいな。
現に私の地元に行ったら高齢化を肌で感じられるほどなんです。

でもこの里庄町、とにかく若者が多い!!!
道の駅にも若者のカップルがたーっくさん!!!


photo:10




これは里庄町、
全国の過疎化が進む市町村のいい見本だなぁ~得意げ

なーんて思いましたベル



よーっし、オフ終わり!!
大阪に帰って後期へ向けてまっしぐらだーーーアップアップアップ