今回の連休!!!

開幕前ということもあり、
中々遊べる雰囲気でもなかったので

私が向かった先は、岡山\(^o^)/

キッズ森藤#6と岡山合宿決行ですアップアップ

photo:01



SAでかっこつけています。(笑)

おうちに着くと家族勢ぞろいキラキラ

ごちそうをいただきましたラブラブ!ナイフとフォーク


photo:02


今日は球場を借りる
森藤父の少年野球にアイスの差入れをしましたアップ

photo:03


森藤に目もくれずにアイスへ向かう子どもたち(笑)

このあと練習していると、チームに所属する女の子が近づいて

来てくれてミニ野球教室な感じになりました音譜

女子野球選手は確実に増えてるな~音譜



帰り道に中学校の前を通ると
まさかのお祭りモード打ち上げ花火

しっかりお邪魔してきましたよ♪(´ε` )

photo:04


イカヤキおやしらずラブラブ


photo:05



岡山限定??
バクダンキャンディーキラキラ


photo:06



私初りんごあめ\(^o^)/


photo:07



森ちゃんと1番仲良しという、
地元の友達に遭遇音譜


photo:08



ちょー異色(笑)

花火まで上がって、


photo:09

里庄すげーえっキラキラ

夜は真っ暗なところで満天過ぎる星空をボーッと見ていました。

田舎っていいなぁ得意げ



また明日~パー音譜