つーちゃん#16も書いてくれた
日米交流野球教室アップアップ

到着するや否や…


photo:01



野球場ではなく、ロング滑り台に興味を示したアメリカンキッズたち(笑)

ただただ呆然と見つめる選手たち(笑)

予定通りには行かないことを覚悟していた私たちですが、


photo:03



アップのあとに彼らがやりたいと言ったことは!???



『GAMEドンッドンッドンッ

ゴルフでも打ちっぱなしにいつまでもいるのは

日本人と韓国人くらいよ~どんどんコースに出なさいひらめき電球

って言われたことがあります。

まさに実践教育。
経験あってこそってことでしょうか。

そしてなぜか

photo:04


ん???

プロテクターをつけられる私。

ん???
photo:05


セットポジションっぽいつーちゃん。

photo:06




ミラクルバッテリーの出来上がり。

嘘みたいにコントロールのいいつーちゃんはサインなんて

ないんですが、いるところに投げて来る叫びキラキラ

基本打たせていたのですが、たまーに引っ張りバッターに

2ストライクからアウトコース要求すると綺麗に三振してくれたり…
ちゃっかり楽しんでいましたニコニコ音譜

photo:07



バットと同じ大きさ?
アメリカンキッズの半分?

そんな日本の子どもたち!
破壊力と機動力は半端なく、

初回からいきなり2点先取アップアップ


その後最終回を終え、
4-1で勝利した私たち。
『One more!!!』と泣きの一回ではなく、
本気の勢いで一回を要求してくるアメリカンキッズ。

要求しただけある!
今までの何だったの!?
というくらい右中間ライナー弾などなど


photo:08




一挙四点叫びドンッ

まさかの逆転を許してしまいました。

ですが、裏にはつーちゃんの右中間タイムリーツーベースヒットで同点にし

日本側が1番望む平和的結末を迎えました(笑)

『帽子とって~』と言うと、


photo:09


必ずこの形になります。国歌斉唱!???
かっこよすぎますねにひひ


何はともあれ、
カルチャーショックも含め
全てが楽しかったです\(^o^)/ドキドキドキドキ

photo:10