コンバンハニーズアップアップビックリマーク

いつもコメントありがとうございますラブラブ!合格


9日に、イベントということでアメリカの子ども達と

日本の小中学生約20名ぐらいと一緒に野球をしましたべーっだ!音譜

女子プロ野球からは碇さん#2、碧さん#15、詩歩さん#44、

私を含め4人が参加しました!

アメリカの子ども達は夏休みを利用して、日本を訪れたそうです虹キラキラ


グランドに着いて早々スパイクを履きだし、
グローブを持って集合!!


ん…!?!?!?


アップなし叫び汗

ちょっと焦りましたが軽く体動かして、すぐに
キャッチボール野球とTバッティング゙野球


その後、試合がしたいということで、
アメリカ vs 日本で試合をしました長音記号2ヒミツ

もちろん私達は日本側ですにひひクラッカー

そしてこの日は、普段しないピッチャーをし、詩歩さんと
バッテリーを組みましたキラキラキラキラ!!

初回からアメリカパワー全開メラメラ
初球をレフトオーバーされちゃいましたショック!爆弾



日本も負けてられないと小中学生達が打って繋いで
点を取り合う好ゲーム旗結果は7イニングして5対5の引き分けで終了DASH!

終わってから一緒にお昼を食べながらコミュニケーション会ニコニコ音譜
言葉は違えどジェスチャーや片言の英語で会話は成り立ちましたグッド!


クールなサングラスを掛けているこが居たので
ちょっと借りちゃいましたビックリマーク


どうです?
かなりイケてるサングラスでしょにひひ


今回もいい経験をすることができました星キラキラ



大阪ブレイビーハニーズオフィシャルブログ Powered by Ameba-1344598296668.jpg
碇さんと子ども達ヒマワリ