久しぶりのサウナと水風呂5set で、バテバテやけど、スッキリの小西美加でございます。


はぁ~打ち上げ花火楽しかったオールスターも終わり、チームは後期に向けて一直線を突っ走ってる今日この頃虹

私は皆さんにいただいた、国旗と共に、ただ今、愛媛県松山市にて、最終合宿をしております。

これ、あの日、元々、日本代表で知り合った、川保選手から手渡してもらいました。

そぅ、あれは2004年。

私がまだ21歳だった頃。。。

川保と日の丸を共につけ、それが私たちの出会いでした。


その川保にも私にも日本代表では色々な出来事や、思いがあり、それら全てを託してもらったように感じました。

花火ナイターの後のセレモニーで、川保から国旗を手渡されたことが、とても嬉しかった。


川保の思いも、アツガセノ思いも、選手みんなの思いも背負い、戦ってきたいとおもっています。


っても、日本代表のみんなは、ただ、いつもの野球をするだけなんですけどね。

気負うのではなく、私は特に、投げたくてワクワクしまくって、カナダにいきますので、ぜひUstreamで応援してくださいね。


オールスターでは、のんきな三色音譜

プロから入った5人はみんな、日本代表では他の選手たちと仲良しで、なんでも話せる仲になって打ち解けてますので、ご安心くださいね(笑)

撮影、姉。


そして、名残惜しいベンチ裏ラブラブ

みんな楽しそうでしょ!



まぁ話はどんどん飛んでいくんやけど、
もらったお守り全部、カバンニ付けましたよー!

お守りや、メッセージや、仙台から御手紙など、ありがとうございます。

このカバンにつけました。



初日、BBQからの~

花火大会みせてもらいましたぁー



ってことで、カナダに行ったら携帯使えるかわからないんですが、中日にでもblog書こうと思ってるんで、またみてくださいね、



『我武者羅』

今できることを全力で。







Android携帯からの投稿