バスで寝ピクして、前の座席でスネを強打して飛び起きた小西☆美加ともうします。




先週末、私はハニーズを飛び出し、愛媛県松山市にて今夏のワールドカップに向けた、日本代表合宿にいってきましたぁビックリマーク


そして、プロから補強していただいた五名、みんな最終メンバーに残ることができました!!

他の選手の思いや、ファンの皆様、そして、野球をやっているたくさんの子供たちの夢をのせて、戦ってきますグー


ぜひ一度、『日本女子野球協会』のホームページも見てみてくださいね!




では、合宿の様子をざっとお伝えしまーす。


まず初日は、NPBオールスター第2戦のイベントをお手伝いさせてもらったり、ホームランダービーで守備につかせてもらったり、とても貴重な経験をさせてもらいました。

バッティングブースでよそ見する3人汗


マドンナスタジアムでは、たくさんのイベントが用意されており、12球団のマスコットやチアの方が色んなPRもされてました!

中でも、元木大介さんのトークショーは、格別に良かったですにひひ


盗塁チャレンジやバッティングブースをやらせてもらったんですが、元木さんも一緒に汗を流して子供たちの指導にあたっておられました。


で、こんなビッグゲストも!!!!

ジャーンアップアップアップアップ

見えますか?

古田敦也さんです音譜

私、むっかしから大好きでして、いつか古田さんに受けてもらい、認めてもらいたいグーって夢があったんです。

だから、今も、言わば、高津さん越え!?(笑)を目指して頑張れてるんかもしれませんにひひ

(あーぁー、私ね、高津→古田バッテリーが大好きなんですょ)

で、オールスターのホームランダービーでは、えげつない打球を生で見れて、すげー刺激になりました。

試合もお客さまもすごく熱くて

とっても勉強になりました。


マスコットの演出も半端なく面白くて~

女子プロ野球界にも取り入れたくなることばかりでした。


(今度ハニーちゃんに教えておこーっと)



もう、ワールドカップまで時間がないので、より一層、自身を追い込んでいこうと思います!


女子野球界の発展には、必ず世界三連覇をしないといけません!!

プロアマ関係なく、みんなで力を合わせて戦います。

プロからは、五人

みんなで力を合わせるためにも、今できることを確実にこなし、どんな舞台でも、いつものプレーができるよう、意識を高めていきますので、ぜひ、応援よろしくお願いします!!



最後に、新たに作りましたハニーズポーズを紹介しますので、覚えてくださいね。

コニタンでしたぁ~(*^^*)





Android携帯からの投稿